« 特典をパワーアップ、おまけにモニター募集が... | トップページ | ど素人でも自由自在に稼ぐ方法をもっと詳しく知りたい人 集まーれ »

No1.最初の副業

おこんです。

私は、中小企業のある会社で10年勤続する平凡サラリーマンです。

この10年間、給料は 少ししか上がっていません。

入社ときの初給料が 手取りで14万。

私は、大卒なのに、大企業の大卒サラリーマンは 手取りで20万はあるのに、

少ない給料とは、泣きたくなりました。

転職も考えましたが、結局 頑張ってしまい、10年が過ぎた。

7年前に家庭を持ったが、家計は苦しかった。

いつも家族に申し訳ない気持ちでいっぱい。

今の給料は 手取りで25万。

今の私は 30代なのに、手取り25万は少なすぎます。

大企業なら、30万以上はあるのに・・・

私は、結構、悩みました。

ホンマに転職しようか・・・・

2年前くらいから、インターネットで副業するというのが流行ろうとしていた。

当時、車のホームページをしていたので、バナー広告というアフィリエイトを始めたのが、

私にとって、初めての副業であった。

お小遣い稼ぎの感覚だったので、月500円といった収入だった。

ちっとも収入にならない。

それまで、ヤフオクのオークションで 家に転がっている不要物を売り出して、

なんとか趣味のお金を稼いでいた。

日が経つにつれ、家にある不要物がなくなり、出品が消え、副収入がゼロになる。

このままではダメだ!家族へのサービスや自分の趣味が消えては困る。と、

アフィリエイトを本格的に考えるようになったのが、1年半前である。

最初は、A8と楽天でアフィリエイトをするが、月1000円しか稼げない。

ちっともおもしろくないし、毎日、多忙なサラリーマンなので、アフィリエイトを

ゆっくりやっている暇はない。

どうしょうと焦りながら、インターネットを徘徊していくと、ある画面に目がいったのだ。

「情報商材をアフィリエイトする」

インチキ臭いなあと思ったのが 第一印象であった。

ところが、アフィリエイト収入が 1件で5000円など、高額なのが魅力に感じたので、

怪しいと思いながら、チャレンジした。

最初は、ブログでスタートする。

全く売れない・・・・

マジで焦りました。なぜ、売れないんだ!

【続きは No2をお楽しみに】


■私が、一番気に入っている再現性のあるノウハウは...

『ギャップ式』クロスレビューアフィリでつかめ不労所得ライフ



情報商材のレビューサイトで有名な『インフォギャップ』の管理人・赤星健一が
月300万稼ぎ出すアフィリエイトノウハウをすべてを暴露してくれています。

レビューサイトを築くことができるよう無料テンプレートがあるので、
すぐサイトを構築することができます。

会員フォーラムとメールサポートがあるので、全く売上げが出ないあなたも
必ず成功することでしょう。

ホンモノの特典とサポートがある・なしで 金運が大きく変わります。


お先に公開しますが、私が日給5万を実現できているのは、情報商材レビューをしているからです。

インフォギャップは Movable Type を使って、レビューサイトを作り、閲覧者がレビューを投稿する仕組みですが、
私は、違う方法を使っています。それは後日教えます。


ではでは、続き No2 をお楽しみにしてくださいませ。

コメントをいただけると嬉しいです。

申し訳ありませんが、人気ブログランキング ← クリックのご協力をお願いします。

|

« 特典をパワーアップ、おまけにモニター募集が... | トップページ | ど素人でも自由自在に稼ぐ方法をもっと詳しく知りたい人 集まーれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415920/7668686

この記事へのトラックバック一覧です: No1.最初の副業:

» 小顔方法 [小顔方法]
小顔方法 [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 23時53分

» これがクイックブーストの全貌です!! [クイックブースト ]
この度は私のビジネスにご興味を持って頂き、誠にありがとうございます。あなたも私と同じようにお小遣いをゲットしましょう♪最後におまけ情報もおつけしてますので、ぜひ目を通して下さいね。内容は、”情報販売・即金ビジネス「クイックブースト」のご紹介です。いろんなお小遣いビジネスの中でなぜ私がこれを選んだのか・・・【1】これまでの×人のリストに送金するというマネーゲームとは違い価値のある商品に値する「情報」を 手に入れられること (手に入る情報は、オークション上で数万円で取引されてい...... [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 22時51分

» 無料で2人紹介してほったらかして5万以上稼ぐ方法 [ネット初心者の小遣い稼ぎ]
無料で簡単に5万以上稼げます。 詳しくはこちらをご覧ください。 http://www.rrc.xii.jp/top.cgi?sid=102865 [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 22時56分

» ●これで一気に【金銭問題解決!!】● [ペルリの宝物]
目からウロコの凄い儲け方≪ペルリの宝物≫を知ってますか? ★78歳の男性・中一の女子・育児中ママが7日間で52万円!★ <資金不要><PCスキル不要><年齢制限無し><リスク無し> 〓具体的かつ詳細なマニュアルに従い簡単な作業を行うだけです〓 >> ネット業界で久々のタナボタ情報かも・・・ <<... [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 08時33分

» 情報商材レビュー(暴露評価) [情報商材暴露評価レビュー]
情報商材を5段階評価しレビュー(暴露評価)しています。ご覧になりたい評価の一覧をクリックしてください。【 評価1 】 ダメダメ情報商材レビュー(暴露評価)一覧【 評価2 】 イマイチ情報商材レビュー(暴露評価)一覧【 評価3 】 まあまあ情報商材レビュー(暴露評価)一覧【 評価4 】 おすすめ情報商材レビュー(暴露評価)一覧【 評価5 】 イチオシ情報商材レビュー(暴露評価)一覧情報商材の検索はこちらから↑あなたの探�... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 00時49分

» イーベイ(eBay)ストアの出品手数料と落札手数料 [ヤフオクとイーベイ(eBay)で稼ぐ日給1万円生活]
イーベイストアの出品手数料と落札手数料を解説。イーベイで手数料をムダにせず稼ぐ方法とは!? [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 01時05分

» 新しいアフィリエイト!! [情報アフィリエイト起業応援]
くどいですが、【繁盛哲人】アフィリエイトは「入金30日」、「振込手数料無料」、「1円から振込み」 →詳細はこちら [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 17時32分

» ★宮川明のインターネット起業短期成功バイブル★ [情報起業★人気商材ランキング]
宮川明のインターネット起業短期成功バイブル価格:¥19800 [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 01時35分

» 主婦による主婦のための情報商材レビュー [主婦による主婦のための情報商材レビュー]
主婦が家庭を守りながらできるネット起業 その指針となる情報商材をレビューしていきます [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 23時46分

» 盗撮 のぞき 無料 [のぞき]
のぞき [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 22時08分

« 特典をパワーアップ、おまけにモニター募集が... | トップページ | ど素人でも自由自在に稼ぐ方法をもっと詳しく知りたい人 集まーれ »