« サラリーマンの給与を考える No1 | トップページ | 10分でアフィリエイト成功です。 »

サラリーマンの給与を考える No2

おこんです。メルマガ発行人 タタラです。

 ▼ ▼ ▼

サラリーマンの給与を考える No2
 
今、酔っ払っています。
 
久しぶりのビールです。
 
毎日、仕事で疲れて、腹ペコなので、
 
家内が作ってくれたおいしい晩ごはんを食べて、
 
風呂へ入って、頭の中を空っぽにして、
 
記事を書いています。
 
今日は、9月なのに、暑かったので、
 
ビールをゆっくり飲みました。
 
頭がフラフラ状態で、記事を書いています。
 
とにかく、基本給を上げてくれ と言いたい気持ちが強いです。
 
必死に働いているのに、給与は上がらない。
 
他の会社の事情を聞くと、給与がダウンしているとのこと。
 
これはこれは、もう、日本経済は どうなっているんだ!と
 
叫びたくなります。
 
中国が高度経済成長を楽しんでいるけど、
 
日本は 1980年代、1990年代にバブル時代を楽しんでいた。
 
その時代は 金拝主義がはびこっていた。
 
1990年代の終わりに、バブル崩壊となった。
 
そのとき、みんなは、お金儲けだけを考えてはダメだと気づいた。
 
そのごろ、周りを見ると、自然破壊は深刻化され、
 
公害病も治まらない、いろいろ問題が噴出してきた。
 
今、国会を含め、あちこちで、お金に関するドラブルがチヤホヤと出ている。
 
これは当然である。
 
不正をしながら、お金儲けをしているからだ。
 
こんな人こそ、心の持ち方に疑問を感じる。
 
インターネットが普及したおかげで、パソコンでお金儲けができる時代に
 
なっているが、実は、中身のない商品が売られているものもある。
 
例えば、情報商材にたとえると、実証性のない、再現性のない、悪質なノウハウがある。
こういったノウハウというのは、
 
誰でも実行したくないようなノウハウ、誰もが知っている古いノウハウ、
 
そんな幼稚なノウハウが出回っているのです。
 
私は、そのような情報商材を販売する人は、
 
金拝主義の考えしか生きていけない人であろうと思う。
 
真の情報商材というのは、お客様が必ず成功できるよう、しっかりサポートする、
 
そのような販売者こそ、誠の心の持ち主であろう。
 
アフィリエイトも同じである。
 
アフィリエイトの心構えを考えたことがありますか?
 

・お客様に、正しい情報を教える。
 
・お金儲けで情報を教える気持ちは捨てる。
 
・自分の心を信じて、お客様と仲良くなれるよう、よい情報を教える。
 

二度と、バブル時代には戻りたくないが、
 
正しい行いで、お金持ちになることを目指そう!
 

再現性の高いアフィリエイトツールは、
 
  【長岡式ファイナルクリアランス】
 
   ⇒ http://info1oku.com/l/11407.html
 

効果の高いアフィリエイト手法は
 
  【『ギャップ式』クロスレビューアフィリ】
 
 

返金保障があり、信頼性のある情報ビジネスの手法は
 
   【最速スピード戦略〓】
 
   ⇒ http://info1oku.com/l/13092.html
 
 
 

サラリーマンの給与を考える No3 へ続く

────────────
 ●ブログ「安月給のサラリーマンがインターネットで日給5万を実現」

  ⇒ http://blotop.jp/info1oku/index.html

 ●購読者は 180 名です。

|

« サラリーマンの給与を考える No1 | トップページ | 10分でアフィリエイト成功です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415920/7806034

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマンの給与を考える No2:

» 購入16日目(今月4件目の売り上げ♪) [ミクシィ入学アフリエイトでいくら稼げるか検証します]
このブログは気になるブログランキングで今●位なんです♪やりました!さっき確認したら、3件も売れてたんです!(いつの間に・・今日はうれしいので証拠写真貼っちゃいますw月末には貼ろうと思ったんですが、、途中経過です。。だってうれしいんだもん。。努力が実るって、お金をもらえる以上にうれしいですよ♪私が検証中のmixi商材です♪→ココをクリック... [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 00時15分

» 携帯アフェリエイトセミナー&講座(携帯アフェリエイト協会主催) [携帯アフィリエト協会セミナー&講座情報]
携帯アフェリエイトに興味があるけど、ここってどうなんでしょう? [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 00時28分

» バーチャルマジック2006 - Marco Tempest MagicEyes [ボタンを押すと2000円の収入]
簡単に収入が得られるプログラムを開発ました!趣味で作ったプログラムですけど、収入獲得者が出てます。ボタンを押すと、2,000円の収入になる! [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 02時22分

» 【超簡単!パソコン サクサク メンテナンス 2】 [ブログアフィリエイトのつぼ]
パソコンが壊れかけました。 危うく、データーが飛んでしまうところでした。 [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 02時07分

« サラリーマンの給与を考える No1 | トップページ | 10分でアフィリエイト成功です。 »