« 2007年8月 | トップページ

2007年9月

「情報商材 アフィリエイター用動画CM作成」

おこんです。メルマガ発行人 タタラです。

 ▼ ▼ ▼

とっても注目すべきお話があります。
 
アフィリエイターの世界を変える強力なツールが 今夜、登場します。
 
そのツールは、下記URLをご覧下さい。
 
※注意:音楽が流れます。音量にご注意下さい。
 
 
そのツールの名は、
 
 「情報商材 アフィリエイター用動画CM作成」
 
です。
 
詳細は、深夜、明らかになります。
 
早く知りたいと思う方もおられると思いますので、
 
少しだけ教えます。
 
昨今メールマガジンのレターが書けない
 
書いても読まれない、また、レターを書く時間がないといった
 
悩みをお持ちの方が多数おられると思います。
 
そのため、情報商材を簡単にインパクトのある宣伝が出来るように
 
情報商材を動画で宣伝しようというサービスです。
 
CM-MAX会員SNSで配布している
 
タグをメルマガ・ブログ・HPで貼り付けるだけで
 
情報商材のインパクトのある宣伝が出来ます。
 
 
 
続きは、メルマガ、ブログでまた連絡しますね。

────────────
 ●ブログ「安月給のサラリーマンがインターネットで日給5万を実現」

  ⇒ http://info1oku.cocolog-nifty.com/blog/

 ●購読者は 245 名です。

| | コメント (11) | トラックバック (6)

10分でアフィリエイト成功です。

おこんです。メルマガ発行人 タタラです。

 ▼ ▼ ▼

バリバリ忙しいサラリーマンに吉報です。
 
有料情報商材のお話になりますが、すみません。
 
でも、素晴らしい情報ですので、最後までお付き合いくださいませ。
 

情報商材レビュー研究会の朝永さんから、
 
素晴らしい応援ツールが登場しました。
 

毎日、夜遅く帰ってきては、家庭サービスなどで
 
なかなか自分の時間がとれないサラリーマンが
 
たったの10分で、アフィリエイトが成功できる、
 
夢のようなツールを試してみませんか?
 

朝永さんからお話です。
 
どうぞ。
 
 「情報商材のアフィリエイトは、普通のアフィリよりも報酬が大きいので
  魅力たっぷりですね。
 
  そのためには、読者増(アクセスアップ)から、
  読者(訪問者)との信頼関係の樹立、商材の紹介というような段階を
  踏んでいく必要があります。
 
  問題は、それらの段階で、日々、かなりの作業量をこなす必要があることです。
 
  そんなとき、素晴らしいサービスが登場しました。
 
 
 
  「アフィリエイター応援団」
  ・人気No1
   「アフィリエイター応援団 生活関連記事提供サービス」
    http://info1oku.com/l/12016.html
 
  ・人気No2
   「アフィリエイター応援団 マネー系記事提供サービス」
    http://info1oku.com/l/12015.html
 
  ・人気No3
   「アフィリエイター応援団 ネットビジネス系記事提供サービス」
    http://info1oku.com/l/12014.html
 
 
 
  このサービスは、あなたがやるべき作業の大半を肩代わりしてくれるものです。
 
  アフィリエイター応援団に加入すれば、そこに掲載されている3つのタイプの記事
  (一般記事、新着の無料レポート紹介記事、新着の情報商材紹介記事)を、
  すべて、自由に、引用・転載・加工することができるのです。
 
  アフィリエイトリンクもほぼ出来上がった状態なので、
  あとは、*****部分を自分のIDに変更するだけで、
  すぐに、メルマガやブログに投稿することができるのです。」
 
 
 
 
 
多忙なサラリーマンを理解してくれる朝永さんが、
 
そんなあたなのために、体験入団を用意してくれました。
 
   ↓ ↓ ↓
 
今なら、期間限定で、
エージェント活動の一部を、そっと覗き見ることができます。
 
 「ネットビジネス記事掲示板 アフィリエイター応援団」
 http://affiliater-assist-agency.com/patio/patio.cgi
 
 入室するためのIDとパスワードは、rinji です。
 
  ただし、入会しているわけではないので、「覗き見」できるだけで、
記事の引用や転載はご法度です(笑)。
 
 あなたも、エージェントを持ちませんか?
 
 
 

  「アフィリエイター応援団」
  ・人気No1
   「アフィリエイター応援団 生活関連記事提供サービス」
    http://info1oku.com/l/12016.html
 
  ・人気No2
   「アフィリエイター応援団 マネー系記事提供サービス」
    http://info1oku.com/l/12015.html
 
  ・人気No3
   「アフィリエイター応援団 ネットビジネス系記事提供サービス」
    http://info1oku.com/l/12014.html
 
 
 

に入団して、アフィリエイト報酬を爆発させませんか?
 

最後に、情報商材レビュー研究会のほかに素晴らしいツールをご用意してくださった
 
朝永さんに感謝です。
 
これで、忙しいサラリーマンも楽々でアフィリエイトができそうです。
 
フー、毎日の夜と休日は ゆっくり家庭の時間と趣味の時間を楽しめられますね。

────────────
 ●ブログ「安月給のサラリーマンがインターネットで日給5万を実現」

  ⇒ http://blotop.jp/info1oku/index.html

 ●購読者は 185 名です。

| | コメント (0) | トラックバック (9)

サラリーマンの給与を考える No2

おこんです。メルマガ発行人 タタラです。

 ▼ ▼ ▼

サラリーマンの給与を考える No2
 
今、酔っ払っています。
 
久しぶりのビールです。
 
毎日、仕事で疲れて、腹ペコなので、
 
家内が作ってくれたおいしい晩ごはんを食べて、
 
風呂へ入って、頭の中を空っぽにして、
 
記事を書いています。
 
今日は、9月なのに、暑かったので、
 
ビールをゆっくり飲みました。
 
頭がフラフラ状態で、記事を書いています。
 
とにかく、基本給を上げてくれ と言いたい気持ちが強いです。
 
必死に働いているのに、給与は上がらない。
 
他の会社の事情を聞くと、給与がダウンしているとのこと。
 
これはこれは、もう、日本経済は どうなっているんだ!と
 
叫びたくなります。
 
中国が高度経済成長を楽しんでいるけど、
 
日本は 1980年代、1990年代にバブル時代を楽しんでいた。
 
その時代は 金拝主義がはびこっていた。
 
1990年代の終わりに、バブル崩壊となった。
 
そのとき、みんなは、お金儲けだけを考えてはダメだと気づいた。
 
そのごろ、周りを見ると、自然破壊は深刻化され、
 
公害病も治まらない、いろいろ問題が噴出してきた。
 
今、国会を含め、あちこちで、お金に関するドラブルがチヤホヤと出ている。
 
これは当然である。
 
不正をしながら、お金儲けをしているからだ。
 
こんな人こそ、心の持ち方に疑問を感じる。
 
インターネットが普及したおかげで、パソコンでお金儲けができる時代に
 
なっているが、実は、中身のない商品が売られているものもある。
 
例えば、情報商材にたとえると、実証性のない、再現性のない、悪質なノウハウがある。
こういったノウハウというのは、
 
誰でも実行したくないようなノウハウ、誰もが知っている古いノウハウ、
 
そんな幼稚なノウハウが出回っているのです。
 
私は、そのような情報商材を販売する人は、
 
金拝主義の考えしか生きていけない人であろうと思う。
 
真の情報商材というのは、お客様が必ず成功できるよう、しっかりサポートする、
 
そのような販売者こそ、誠の心の持ち主であろう。
 
アフィリエイトも同じである。
 
アフィリエイトの心構えを考えたことがありますか?
 

・お客様に、正しい情報を教える。
 
・お金儲けで情報を教える気持ちは捨てる。
 
・自分の心を信じて、お客様と仲良くなれるよう、よい情報を教える。
 

二度と、バブル時代には戻りたくないが、
 
正しい行いで、お金持ちになることを目指そう!
 

再現性の高いアフィリエイトツールは、
 
  【長岡式ファイナルクリアランス】
 
   ⇒ http://info1oku.com/l/11407.html
 

効果の高いアフィリエイト手法は
 
  【『ギャップ式』クロスレビューアフィリ】
 
 

返金保障があり、信頼性のある情報ビジネスの手法は
 
   【最速スピード戦略〓】
 
   ⇒ http://info1oku.com/l/13092.html
 
 
 

サラリーマンの給与を考える No3 へ続く

────────────
 ●ブログ「安月給のサラリーマンがインターネットで日給5万を実現」

  ⇒ http://blotop.jp/info1oku/index.html

 ●購読者は 180 名です。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

サラリーマンの給与を考える No1

おこんです。メルマガ発行人 タタラです。

 ▼ ▼ ▼

サラリーマンの給与を考える No1
 

あなたは 自分の給与について考えたことありますか?
 
もちろん、当然ですよね。
 
今世紀の給与は、とても最悪です。
 
戦後の給与は 年功序列といい、年をとればとるほど、
 
給与が高くなる仕組みでしたが、
 
今は、能力給であり、勝ち負けで給与が決まる仕組みです。
 
自分がどんなに一生懸命、頑張っても、
 
自分より勝っている社員がおれば、自分の給与は変化ないのです。
 
まことに辛い。
 
競争社会は 自分にストレスを与え、自分らしさを失わせる。l
 
こんな社会は嫌だと避けたくなる。
 
でも、食っていくため、遊ぶため、買うため、自分の欲望を満足させるためには、
 
働かなくてはならない。
 
でも、働くって、自分が喜びを感じる仕事であれば、いいのだが、
 
そんな理想的な仕事に就ける人は、努力した人、運のいい人、それぞれであろう。
 

とにかく、サラリーマンの給与は、安すぎます。
 
必死に残業しても、残業はない。サービス残業だ。
 
おまけに仕事はおもしろくない。
 
ある雑誌で知ったのだが、
 
会社は儲かっているのに、利益が社員に還元してくれないのである。
 
会社は資金を蓄えることしか考えていないのだ。
 
これじゃ、僕らが必死に頑張った結果の恩返しは たったの手取り20万。
 
将来を考えたことありますか?
 
あなたは、将来、年金は必ずもらえると考えていますか?
 
もちろん、不安が大きいです。
 
年金がもらえる年も上がっていくので、
 
もしかしたら、75歳になって 年金をもらえるかもしれない。
 
そのときは、働いている若者が少ないので、年金額は低いかもしれない。
 
それじゃ、今、納めている年金を今のうちに返せよと叫びたくなる。
 
トホホ・・・コンニチのサラリーマンは まことに辛いものである。
 
もう、サラリーマンの給与だけで、生きることを考えるのは
 
やめて、インターネットで副業をしよう。
 
かっこよくいえば、ネットビジネスをするのだ。
 
ネットビジネスをするなら、情報商材を販売する方法が 一番収入が大きい。
 
でも、どうやって、やればいいのかわからないであろう。
 
大丈夫だよ。
 
そんなときは、成功している人のノウハウを入手すれば、
 
悩むことなく、前へ進むことができます。
 
運良く、波に乗ったら、あなたは、月何十万を稼ぐことができるでしょう。
 
 
 

 サラリーマンがたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略Ⅴ】
 
 
 
 

という大人気のノウハウがあります。
 
このノウハウを作った人は、平凡サラリーマンでしたが、
 
株とバクチで大負けし、情報商材販売に目覚めて、成功した人です。
 
さらに、その収入を株に再チャレンジし、失敗することなく、
 
資金を効率よく増やしているのです。
 
いろいろなことを教えてくれるので、大変参考になります。
 
 
 
サラリーマンの給与を考える No2 へ続く。

────────────
 ●ブログ「安月給のサラリーマンがインターネットで日給5万を実現」

  ⇒ http://blotop.jp/info1oku/index.html

 ●購読者は 168 名です。

| | コメント (0) | トラックバック (11)

サラリーマン副業物語 第2号

サラリーマン副業物語 第2号 です。
 
第1号は、給与が安月給であったことから、
 
インターネットで副業を始めた。
 
ヤフーオークション、いろいろチャレンジしたが、
 
出品するものがなくなり、挫折する。
 
その後、アフィリエイトを知り、懸賞のアフィリエイトをするが、
 
収入は 1000円、これじゃ、意味がないよ と気付き、
 
高額の収入が得られる情報商材のアフィリエイトをする。
 
ブログでスタートするが、全く売れず、焦ってしまう。
 

という話でした。
 
今号は、全く売れず、焦った私は 何をしたのでしょうか?
 

まず、目標を作りました。
 
「今月は、1万円稼ぐぞ!」
 
でも、どうやって 1万円稼ぐの?
 
ブログでどう表現すれば、アフィリエイト成功するのか?
 
悩む毎日でした。
 

やってみなきゃわからない、とりあえずやってみよう、
 
ということで、ダメモトでやった方法は
 
「日記感覚で、情報商材を紹介する」
 
つまり、日常の出来事を記事にし、
 
その記事の中に情報商材を紹介するという手法です。
 

結果は、売れました!
 

月3万くらいですが、「ありがとう」の気持ちでいっぱいですね。
 

月3万稼ぐまで苦労したのは、アクセスアップです。
 
アクセスアップは思うように進みませんでした。
 
それで、私が使ったのは、これです。
 
「Ping Revolution」というソフトです。
 
詳細は サイトを見てください。
 
 
このソフトは、リンクをたくさん増やしてくれます。
 

毎日、実施すれば、アクセスアップは間違いないでしょう。
 

ここで、わかったことは 次のような図です。
 
 1.ブログを作る
 
 2.日常の日記の中にアフィリエイトを入れる。
 
 3.アクセスアップをする。
 
 4.収入発生!
 

2がどんなに素晴らしい記事であっても、アクセスがなければ、売れません。
 
3がすごいアクセスとなったとしても、記事がうまくなければ、売れません。
 

ブログでアフィリエイト成功するには、
 
2と3の戦略が重要だということがわかりました。
 

このツボを押さえることができたら、ブログでのアフィリエイトの発展が広く見えます。
さらにいろいろなアイデアが生まれます。
 
 
 
今は、情報商材でのアフィリエイトで成功できる方法は、
 
レビューサイトを作ることです。
 
レビューサイトを作ろうと思えば、カンタンそうですが、実は難しいのです。
 
なぜなら、ブログのコメント機能をレビュー投稿にするので、
 
ブログを改造しなければ、レビューらしいサイトにできないのです。
 
だから、多くの方は、こういったことを避けたがるので、
 
インターネット市場としては、レビューサイトのほうが儲かる仕組みになっています。
 

レビューサイトに関しては、次の無料レポートが詳しく紹介されております。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◇カンタンに情報商材レビューのサイトを作る
 
 毎日、遅く帰ってくる平凡な中小企業のサラリーマンが
 カンタンなレビューサイトを作ることで月5万を実現したノウハウを公開!
 レビューサイトを作るノウハウは2つ公開、
 さらに将来の自動レビューサイトも・・・
 詳細は今すぐ無料レポートダウンロードへどうぞ。
 
 無料レポート
 「カンタンに情報商材レビューのサイトを作る」
 
   http://www.sugowaza.jp/r/MmRkXzJMaw==.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

気になる将来の自動レビューサイトは、すごく気になりますなあ。
 
どんなサイトになるんやら、すごく楽しみですわ。
 
 
 
続きは、第3号へ・・・・
 

みなさんのコメントを教えてくださいね。
 
 
 

サラリーマン副業物語は、毎週1回 発行です。
 
(過去記事・・・http://blotop.jp/info1oku/category/8545

────────────
 ●ブログ「安月給のサラリーマンがインターネットで日給5万を実現」

  ⇒ http://blotop.jp/info1oku/index.html

 ●購読者は 162 名です。

| | コメント (0) | トラックバック (14)

« 2007年8月 | トップページ